りんてん君のOceanダイヤリー

好きな食べ物の事や趣味のキャンプのブログです

外食自粛 お手軽車内ランチ

最近はコロナで外食もなかなか行きづらいですよね。

だからって美味しい物は食べたいし、最近はいろいろなお店がテイクアウトを始めていて、何度か購入して家で食べたりもしました。

 

でも、僕の最近のお気に入りは・・・

 

f:id:rintenkun:20200523131230j:image

セブンイレブンチキンカツサンドです。

昔からありますね。

 

なぜ今それをって・・なりますよね・・

 

でも、やっぱり好きなんですよね・・・

少しずつ味は変わってるのかな?

f:id:rintenkun:20200523131431j:image

いつもと変わらずお肉もすごく柔らかくて、ソースがとても好みです。

とにかくうまい!

いつもお供は

f:id:rintenkun:20200523131518j:image

レジ横のドリップのコーヒーも好きなんですが、これはこれでサンドイッチに合います。

 

いつもはお昼にサンドイッチを食べたりしないんですけど、お弁当買ってもコロナの影響でゴミ箱の使えないお店もあってちょっと不便なので、今は車で簡単に食べれてゴミも少ないサンドイッチが手軽で凄く美味しいのではまってます。

 

オススメです。

 

車 テーブル ハンドル ハンドルテーブル 車内 車用テーブル ノートパソコン パソコン サイドテーブル 車載テーブル 車内用 車用 ノートPC PC 後部座席 マウス 簡易 折りたたみ スライド 食事 軽食 ギ

価格:1,980円
(2020/5/23 15:38時点)
感想(52件)